※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー🌈✨
子育て・グッズ

新生児の日中の睡眠が少なく、機嫌が悪いことがあります。家事が難しいのは普通のことです。

新生児(生後21日)の育児をしてます。夜はまとめて3〜5時間ぐらい授乳したらすぐ寝てくれますが、日中(7時〜19時)はほとんど寝る事なくこまめに30分〜1時間程しか寝ず。少し機嫌良くしてると思ったらすぐ泣いて。日中の家事がほぼ出来ず。新生児ってこんな感じなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです!!!!むしろ、夜まとめて寝てくれるだけでも素晴らしい、、、うちはその昼間の状態が夜中もでしたから😅

• ひー🌈✨

ひー🌈✨

夜はホントに助かってます!
    そんなもんですよね!
    それでも、昼間でも寝てくれないと心配になってしまいました。

• 3月11日

うちの赤ちゃんは逆で夕方から夜中が全く寝ない子でした。昼間は2,3時間毎に起きてました。
夕方から朝まで何してもギャン泣きで私自身が泣いていました(>_<)
産婦人科で聞いたら新生児ちゃんはそんなもんよーと言われました😞
でも2ヶ月くらいから起きても泣かなくなり、夜は7,8時間くらい寝るようになりました。今では一人でコロコロしてご機嫌良く遊んでるので家事はかなりできます☺️

• ひー🌈✨

ひー🌈✨

そんなもんなんですよね!
    少し心配になってしまいました。2ヶ月ぐらいになるとまとめて寝てくれそうですね!
    機嫌良くしてくれるのも助かるなあ😊

• 3月11日
ゆうき

そんな感じだと思います!
ミルクあげてオムツも綺麗なら
目の届くところであれば少しくらい泣かせておいて大丈夫です💦
じゃなきゃ1日何も出来ないので😂

• ひー🌈✨

ひー🌈✨

ありがとうございます😊
    少しくらい泣かせても…という気持ちでやっていきます!

• 3月12日