※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやこ
妊活

妊娠初期症状について相談です。生理不順でプレマリンとルトラール服用後、乳首痛や副乳の痛みがありますが、妊娠している可能性は高いでしょうか?

妊娠初期症状について教えてください!!
チョコ持ちで生理不順だった為先月までカウフマン治療でプレマリンとルトラール飲んでました。
先月でカウフマンが3週期終わったので今週期は飲んでおりません。
最終生理が2/7から5日間でした。
3/2から乳首痛、副乳の痛みがあり生理くるのかと思っていたのですがまだ来ておりません。
先日プロポーズされたのでもし妊娠していたらすごく嬉しいのですが過去に陰性の検査薬見すぎて今回も陰性だったらと思うと怖くてできません😭
お腹の痛みは全くありません。
これは妊娠している可能性は高いと思いますか?

コメント

nana

生理周期や排卵検査薬の陽性が出た日タイミングをとった日などが明確ではないのでわかりません。基礎体温の高温期は何日目ですか??

• ちやこ

ちやこ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    生理不順で先月まで薬を飲んでいたので周期はわかりません。薬を飲んでいたときは28日周期でした!
    今は基礎体温も測っていないのでわかりません。
    カウフマン治療の反動で薬を辞めたら排卵しやすくなると聞いていて生理前の症状が10日間も続くことがあまりなかったのでもしかしたらと思い質問させて頂きました🙇‍♀️

• 3月11日
nana

私はカウフマンしましたが排卵しませんでした(><)⚠️笑

排卵確認とかされた方がいいと思いますよ✍🏻

• ちやこ

ちやこ

カウフマンしても生理が元に戻る確率は低いですよね😭
    来月籍を入れるのでクロミッド貰いに行こうと思ってます🙋‍♀️今回は乳首痛もあるので待ってれば生理きそうなので大人しく生理待ちます😂
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月11日