※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那の実家で同居してるのですが私達の部屋出て真向かいが茶の間で義父…

旦那の実家で同居してるのですが私達の部屋出て真向かいが茶の間で義父や義母がすぐ勝手に茶の間に連れてって義父が唾飛ばしたりしてるのを息子が真似してやめてくれません😔😔
汚いしそんなこと覚えてどうしていいか分かりません

それになんでも食べさせようとしてまだ食べさせていけないものばかりなのにほんとにストレスで仕方がないです

旦那の借金のせいでお金がなくアパートに引っ越したくても引っ越せない状況です

旦那も最近帰りが遅くてご飯食べてすぐゲーム、、こっちがあたふたしてるの知ってて少しくらい手伝ってよって言ったらうっせーっていわれました

ストレスで毎日頭痛胃痛です、、

コメント

まみ

ご実家は頼れませんか?

  • R

    R

    実家もアパートで私達寝る部屋もないし両親と旦那不仲なので無理です😔

    • 3月11日
  • まみ

    まみ

    そうなんですね、
    うちの両親と旦那不仲なのは同じです💦

    籠るしかないですね、部屋に💦

    • 3月11日
  • R

    R

    そうなんですね😣

    はい、、

    • 3月11日
  • まみ

    まみ

    産後間もないのに辛いですね💦

    • 3月11日
  • R

    R

    なんとか耐えるしかないです、

    • 3月11日
  • まみ

    まみ

    どうかあまり無理なさらずに💦

    義父さんの唾の件は本人に直接言えば良いと思います。
    感情はなく、無表情で淡々と。
    旦那が言ってくれるなら1番いいんですけどね。

    • 3月11日
  • R

    R

    ありがとうございます😣😭

    物分り悪い人で疲れてしまって、、でも伝えてみます!!

    旦那も役に立たなくてうんざりです😫😫

    • 3月11日