※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーメイド
妊娠・出産

妊娠中の服装について、マタニティ服ではなく普段着の大きいサイズを考えている方がいます。SやMサイズを着用している方がLサイズを購入を検討中ですが、他の方はどうされましたか?

妊娠中にお腹が大きくなって着れる服が少なくなってくると思うのですが、マタニティ用の服ではなくてGUやユニクロの大きいサイズを買おうかと思ってます!普段はSやMサイズを着用してるのでLサイズの購入を考えていますがみなさんマタニティの服はどうされました?

コメント

ぽんちゃん

パンツはユニクロのマタニティ用を買いましたがそれ以外はマタニティ用ではなく大きいサイズのものを選んで買ってます😊

• マーメイド

マーメイド

私もデニムはマタニティ用のものを買おうと思っています!トップスやワンピースは大きめサイズで大丈夫そうですね😊✨

• 3月11日
さやか

私は普段パンツばっかり履く人だったので、無印のマタニティ用のパンツ2本のみ購入してそればっかり履いてました!
上は新しく買い足さなくても普段着てる服で過ごせました(^^)

• マーメイド

マーメイド

やはりパンツはみなさんマタニティ用のものを購入してるみたいですね☺️✨私も1本パンツ購入したいと思ってます!

• 3月11日
れ

妊娠中はワンピースばかり着てましたよ!マタニティー用ではなく普通のワンピースです😉

• マーメイド

マーメイド

そうなんですね!私も普段からワンピースきるので、ワンピースにレギンススタイルで過ごそうかと思っていました😊あまり妊婦用に買い足す必要はなさそうですね!

• 3月11日
まい

GUにつなぎ?ワンピ風みたいな服がありまして、それ買いましたよ!
マタニティ用じゃないのにゆったりです。7ヶ月でもゆとりありますよー

• マーメイド

マーメイド

サロペットのようなものですね!なんとなく分かる気がします✨購入検討してみます!

• 3月11日
ayano🐼

普段Sサイズで、妊娠中はMを買ってます!マタニティ服買うのは勿体なくて、ワンサイズあげてきてます❤️

• マーメイド

マーメイド

ワンサイズアップだけでも、十分出産近くまで着れそうですか?✨お腹がどれだけおおきくなるか未知の世界なので😭

• 3月11日
  • ayano🐼

ayano🐼

ワンピースとか、ウエストがゴムなら今のところ大丈夫そうです!笑

• 3月11日
莉菜

私もユニクロや、GU
その他の服屋さんで可愛いワンピースを買いました😉
産後もきれるのでいいですよね(*^ω^*)

• マーメイド

マーメイド

やっぱり産後も着れるものが良いですよね!もったいないのでわざわざマタニティ用の服は買わなくて良さそうですね✨

• 3月11日
COCOA

ユニクロやGUのトップスはSでもゆったりが多いのでサイズあげなくても大丈夫だと思いますよー☺️
私もマタニティデニム2着買っただけです✨

• マーメイド

マーメイド

不安でワンサイズ大きめサイズを買ってしまいましたー💦
    大きいに越した事はないですが😂デニム買います✨

• 3月12日