※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

娘が熱を測ったら37.9℃だったが、30分後に36.8℃に下がり、風邪症状はない。今日は36.4℃。病院に行く必要はありますか?

生後8ヶ月の娘なのですが…
昨日夜熱ぽく測ったらら37.9℃ありました😨
30分くらい経って別に熱くないな〜って思い念の為測ったら36.8℃でした💦
風邪のような症状は一切ありません!今日も熱測ったら36.4℃でした😅病院行かなくて大丈夫ですかね??

コメント

にゃんたろ

大丈夫じゃないでしょうか😃
一枚脱がせるだけで体温ガッて下がったりしますよ。
何も症状ないみたいですし、病院いってもやってもらうことないかなぁと思います。

• なつ

なつ

そうですよね😅💦今も元気なので病院はやめようと思います…他の病気もらう可能性もあるので😭ありがとうございました🥰

• 3月11日
暁

眠気あるときは、体温高くなるから様子見て何回か計る方がお勧めです😂

• なつ

なつ

そうなんですね!確かにミルク飲んで少し経って眠そうにしてたのでそれで熱ぽかったのかもしれません!😅💦ありがとうございました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 3月11日
☀️

予防接種とか変わったことは何もしてませんか?💭

• なつ

なつ

予防接種はしてません💦特に変わった事はないと思うのですが…😓😓

• 3月12日