※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰👶
妊娠・出産

39週で、出産の兆候がなくて心配。毎日ソワソワしている。3300gで大きく、早く産まれてほしい。兆候なく陣痛来た方いますか?

今日から39週です。
昨日内診グリグリしてもらいましたが、出血もなく、全くお腹も張らず夜中は胎動が激しく眠れないぐらいでした。
階段昇降や、ウォーキングも頑張ってるのに毎日ソワソワ…心折れそうです。
既に3300gあるので、あんまり大きくなりすぎる前に出て来てほしい〜(>人<;)
兆候なく陣痛来た方いますか?

コメント

ぽっぽちゃん

私は41週2日目で産みました!!
41週に入るまで子宮口もまだまだ全然開いてないと言われてて、予兆も全くなかったです💦
産まれる2日前にやっとおしるしがあり、その日に陣痛が来て病院に行きましたが結局産んだのは2日後でした!(笑)

私も39週目には3000超えてたので本当早く産みたい気持ちでいっぱいでした。笑

今は不安だと思いますが必ず元気な赤ちゃんに会えるので、あと残りわずかの妊婦生活を楽しんでくださいね☺️❤️

• はじめてのママリ🔰👶

はじめてのママリ🔰👶

返信ありがとうございます。
    そうなんですね💦あまり焦らず赤ちゃんのタイミングを待つしかないですよね💕

• 3月11日
ちぇる

こんにちはー!
わたしもほぼ当日の夕方まで兆候なく出産しました(^ ^)
前駆陣痛もよく分からず…おしるしもなし!笑笑
予定日の検診で全く張らず…笑
さすがに焦ったので、検診終わって
めちゃ早歩きで2時間ウォーキングしました!帰って夕方18時まで昼寝して、19時くらいから張りだしてそのまま23時に入院、翌日の3時に出産しましたー!

• はじめてのママリ🔰👶

はじめてのママリ🔰👶

返信ありがとうございます。
    兆候なくてご出産されたんですね💕私もめげすに頑張ります!!!

• 3月11日
梅ちゃん

今全く同じ気持ちで毎日過ごしています。
赤ちゃんの体重は2700なので、大きさの不安はないのですがこんなに全く兆候がないのも逆に怖いというか…
私は周りが「初産は遅れるから」と言うのがなぜかすっごく癪に触り…予定日より早く産みたいという気持ちがすごいです。もちろん赤ちゃんに任せるしかないのですが。
予定日数日違いですよね?
これからたのしみですよね🥰

ももこ

回答になってませんが...
同じく毎日ソワソワです😢
前駆陣痛も一度もなくほんとに産まれる?って感じです...
運動しても特に何も変わらずですよね😔