※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

4月からリュック通園で、10ℓ以上の子供でも入れやすいリュックを探しています。おすすめのキッズリュックを教えてください。

3歳通園リュックについてです🌸

4月からリュック通園になるのでキッズリュックを探しています。
皆さん、どんなリュックを買われましたか❓
ネットで調べるとoutdoorやノースフェイスなど、アウトドアブランドの物が人気なようですが…🤔

ちなみに入れる物は
◎コップ
◎園指定の着替え3〜4セット(トイトレ中なのでトレパン数枚も)
◎週末のみ、お昼寝用防水キルトマット
◎汚れ物用ビニール袋2枚
です😊

園に聞くと、『防水キルトマットは子供が自分でリュックに入れるので、子供でもストレス無く入れられる10ℓ以上の物が好ましい』との事でした。

『うちはコレ買ったよ~✌️』『コレ使ってる子が多いよ😊』など、いろいろ教えてもらえるとありがたいです💕

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ファミリアが可愛かったのでファミリアにしました(^^)

• mk

mk

コメントありがとうございます😊

参考にさせていただきます🙌✨

• 3月11日
mai

うちはつい最近ノースフェイスの15L買いました!

• mk

mk

コメントありがとうございます😊

ノースフェイス気になってました🎵
    15L、背負うとどんな感じですか❓
    うちの息子はやや小柄な方で、身長92cmなんですが背負えますかね😅笑

• 3月11日
  • mai

mai

うちの子いま85cmくらいなんですが、絶対大きいの分かってた上で15Lにしました(笑)長く使うこと考えたらあまり小さいと…となり。背負うとお尻の下まで鞄がきますが肩ベルトの長さを調整して胸のところをカチッと止めたら普通に歩いてました!ちなみにカバンの中パンパンで😆ちなみに写真の色を買いました!

• 3月11日
  • mk

mk

写真付きで詳しくありがとうございます😆💕

15Lでも安定は良さそうですね🙌
    うちも小さいのを買ってすぐに買い変えるハメになるより大きめを…と思っていたので15L挑戦してみます❗️😁

ちなみに反射板のようなものは付いてますか❓
    質問ばかりですみません🙇‍♀️💦

• 3月11日
  • mai

mai

15Lもっと大きいと思ってた!と思うくらいでした。同じ15Lでも物によってサイズは多少違うみたいなのでサイズを控えつつ探してみるといいかもです😃
    反射板…ついてたかな🤔?
    実物が園に行っちゃってるので買ったサイトみたらリフレクターが2箇所付いてるみたいです!ただ、そんなに大きくはないので心配なら別途付けてもいいかもしれないですね!

• 3月11日
  • mk

mk

わざわざ調べていただいてありがとうございます😊

容量を基準において、息子に合ったものを探してあげたいと思います💕

ご丁寧にありがとうございました。
    大変参考になりました(人´∀︎`o)

• 3月11日