※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

お腹が張る感じはあるけど、陣痛かは分からない。痛みもほぼない。

これって陣痛ですかね??
お腹が張る時のキューっとする感じはあるんですが、
全然喋れるし携帯もいじれるくらいです。
痛みもほぼありません😭

コメント

いちご🍓

感覚が規則的だとおもうので陣痛だとおもいます!
私も五分感覚は張る感じはあるけど痛みとかなく全然大丈夫で、陣痛だといわれなければ気づかないぐらいでした!

• たまご

たまご

やっぱり規則的ですよね!
    あまりにも痛くないから「本当に…?」と不安になってましたが体験談を聞けて確信しました!
    病院に電話したいと思います!✨

• 3月11日
  • いちご🍓

いちご🍓

私もそんなかんじでした!
    病院行ってみてもらったら五分感覚で張ってる感じだけだったんですけど陣痛だねーって入院になりました☺️
    出産頑張ってください!

• 3月11日
みの

張るだけなら、陣痛ではないと病院で言われました💦
生まれる1週間前くらいから、定期的に同じような張りのリズムくるみたいです!お産近い証拠ですね!!

• たまご

たまご

感覚は揃ってるんですけど、あまりにも痛くないので、やっぱり違うんですかね…??💦とりあえず不安なので病院に電話しようと思います!😊

• 3月11日
  • みの

みの

私も5分間隔までいったことありましたが、陣痛ではありませんでした💦
    病院に電話した方が安心ですね!

• 3月11日
くまぴ

6分間隔で痛みがあまりないとなると前駆なのかなぁって気はします
それぐらいになると余裕はあるけど痛いときは顔しかめる感じだったと思います🤔

でも急に陣痛が進むと怖いので病院に確認ですね!

Yuna.

そのくらいで陣痛でした🙋‍♀️
病院に電話した時も全然痛くないけど行った方がいいですか?って聞いたらとりあえず来てと言われて、病院着いてから3時間ちょっとで産まれました( '꒳' )