※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつん
家族・旦那

来週旦那が送別会(仲良しの同期や後輩)があり、おそらく朝帰りです。…

来週旦那が送別会(仲良しの同期や後輩)があり、おそらく朝帰りです。数ヶ月に一度会社関係の飲み会にしか行かないので行くのはいいのですが、終電に帰ってきてほしいのが本音です、、
まだまだ下の子は夜中授乳で起きる、泣く、なぜか大声でうめく(笑)ので私と下の子は別室で寝ています。
上の子は夜中たまに目が覚めて(すぐ寝ますが)ままーと泣きます。おそらく子供2人と私が同じ部屋で寝ることもできますが、気になって私がぐっすり眠れません。
旦那に話しても仕事ファーストの人なので無理だろうと諦めています!
でも内心旦那にイライラするので、何か私にもご褒美というか、これしてくれたら朝帰りでもいいよ!みたいなのが欲しいのですが、みなさんなら何がいいですか??物でもいいし自由な時間とかですかね??
私は朝帰りの次の日丸一日、お買い物で外出していたいです!
掃除、洗濯、ご飯、遊び相手、お風呂、寝かしつけ全て旦那!

ま、授乳があるので(ミルクでもいいけど胸が張る)無理なんですけどね💦

コメント

nk

朝帰りの日はお願いしてても
二日酔いだぁ~ 眠たい~っていってまず起き上がってこない率高そうなきがします(笑)

わたしはいつも会社のみのときは
わたしの存在つかってぃいから早く帰って来てっていってます

例えば
嫁が夜は夜泣きが大変だから終電で帰って来てってお願いされてるんですよね
とか
嫁とこどもがいるし
今回終電でって約束してる
とか

いまの時期だからこそ朝帰りは控えてほしいですよね