※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョセふ
家族・旦那

旦那の愚痴です。旦那の特に仲のいい友人の結婚式があります。ただ、旦…

旦那の愚痴です。

旦那の特に仲のいい友人の結婚式があります。
ただ、旦那は友人の奥さんの職場の人と過去に浮気した経験があるため、結婚式には行かせないと言いました。
が、旦那は行く気満々でいや、行かないとか無理だからとか言ってきます。
過去の自分の行い振り返ってみろよ。何回裏切ってきたの。信用できるわけないだろ。旦那の周りがなんと言おうと行かせないと思ってます。そんなに心広くない。
そして無理に旦那が結婚式に行ったら家を出て行こうとも思ってます。離婚は嫌ですが。。。

危機感を持って欲しい、親としての自覚を持って欲しいと思い出て行こうと思うのですが、そのまま離婚になりそうで怖い

コメント

ままり

そりゃ行かせてもらえなくて当然ですよ旦那さん😓
自分がしたことなのに何言ってるんですかね😅
ほんとうに浮気相手となにもなかったとしても
過去の浮気相手と会ってすらほしくないですよね😓

だおこ

浮気をしたことをわかってて一緒にいるなら、もうそこはスルーするしかないのでは…と思います。
出ていったところで、どうせ帰ってくるでしょーとしか思われないし、なんならいないなら遊んじゃおとか思われる可能性も…。
そんなに何度も前科がある人なのに、それでも離婚したくないならもうある程度は知らんぷりするしかないし、傷つきたくないなら別れるほうがいいんじゃないかなと思います💦

それか式と披露宴には出ていいけど二次会はダメと言って、終わる時間に会場まで迎えに行くとか…。

  • ジョセふ

    ジョセふ

    浮気は過去一回だけなのですがタバコや飲み会のことなど、嘘は何度もつかれてます。浮気は申しないと約束して一緒にいるのですが。。。
    やっぱり出てってもわかってもらえないですかね😂

    • 3月11日
  • だおこ

    だおこ

    浮気しないと約束してるなら、逆に結婚式くらい信じてあげてもいいのでは?
    仮にそれでなんかやらかしたら、次はもっと制裁を加えてもいいと思いますが。
    行かせないなんて言ってごめん、もう浮気しないって言ったもんね、不安だけど信じてるからね。帰り待ってるよ。くらいに言ったほうが、縛りつけるより効果的な気がします。

    私だったらですが、自分が自由にしたいなぁと思っている場合、相手が出てったらラッキーと思うタイプなので😂私みたいなタイプだったら出て行くことは全く効果なしです😂

    • 3月11日
らら

私も死ぬほど嫌ですがめちゃくちゃ仲のいい友達なら我慢していかせます
ただ、二次会まで行くのであればその後は直帰を約束させます
できるなら会場までお迎えに行きます
あと会場、時間全て案内をこの目で確認します😂
あとは信用できる旦那の友達に見張ってもらうように頼み込みます

deleted user

反省してませんね💧旦那さん‥

私も行かせないと思います。

you

すみません、ジョセふさんの気持ちも十分分かるんですが…(私も不倫された側なので)
浮気した事とそのご友人の方の結婚式とは別の話しなので、私なら大人の対応として出席させます。
しかし、二次会は無しですね。女癖の悪さは治りません!

nanan

仲のいい友達なら嫌だけど行かせます🥵もちろん旦那さんが悪いですが仲のいい友達の結婚式くらい行かせてあげてほしいです。でも二次会は無しです!
浮気されても嘘つかれても離婚しない、やって行こうって決めたなら少しの許しは必要だと思いますよ!!

すずな

クソ男ですね
「仲良い友達の結婚式だから行きたい、二次会は行かないで帰ってくるから」
とか言うならまだしも、
「行かないとか無理だから」とか、どの面下げて言ってんだって感じですよね
ぶん殴りたいですね