※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

パパがいると夜寝ない寝かしたとしても気使わないでYouTubeとか見たり隣…

パパがいると夜寝ない
寝かしたとしても
気使わないでYouTubeとか見たり
隣で子供寝てるのに普通の声の音量で話しかけてくるから
それで子供が起きる
また寝かす

朝は4時半にアラームかけて起きたらそのまんま出て行く
アラームで起きてくれなくて
ずっと鳴りっぱなしで子供が
起きるか起きないか?くらい
今何時?とか普通に話しかけてくるし
着替えるのにもうるさいから
結局子供も4時半から一緒に起きてる

毎日ストレス
時々イライラしてると
なんで怒ってんの?とか逆ギレされて
向こうもイライラしながら出ていく


お前はいーよな
寝かしつけもした事ないし
そんな大変さ知らねーよな
今ではママだし
寝る時もママじゃないと寝ない
隣にママじゃないと起きる

産まれた時から少しくらい
手伝ってって言ってきたのに何もやらなくて
おむつ、ミルクすらやったことねーもんな
少しずつ話せるようになってきて
でもまだパパって言わない
パパだよ〜とか言ってるけど
子供もわかってるんだろうな!
一生パパなんて呼ばせたくないし
呼ばなくていいよ

コメント

きのこ

うちのもそんな感じです。
アラームは最大音量のくせに
わたしがとめないといつまでも鳴りっぱなし、子供は寝不足。
自分の機嫌でしか子供の相手をしない、少し泣くだけでため息、舌打ち乱暴に抱く。
今日から寝室分けてみました笑
私も一生パパって呼ばせたくないし、抱っこすらしないでほしいです😣