※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
雑談・つぶやき

3.11 この日を忘れない。当時はまだ独身だったけど、今は子供もいて守り…

3.11 この日を忘れない。
当時はまだ独身だったけど、今は子供もいて守りたいものが増えた。
絶対に守るよ。絶対に伝えるよ。
私に出来ることなんてたかが知れてるけど、将来のこの子達に経験として少しでも役に立つといいな。

今夜は防災食をみんなで食べます!

コメント

ホビット

私も忘れません!
あの光景を。復興もまだまだだし、海沿いの町に住んでるので今でも思い出します。

もんもん

当時のことを今でも忘れられません。
テレビで映像を見ると、被災した時のことを思い出してしまいます・・・。
私も子供が大きくなったら、何か教えて行けたらなと思います!

改めて防災の大切さを感じますね( ´ ` )

ちー

今年はこのコロナ騒ぎで、追悼式が中止になりましたが、私も3.11は、忘れないし忘れたくありません。
私もあの日はまだ、独身で、ちょうどライブを見に行く為に出発した直後でした。
9年後の今は、三歳の子供を持つ親に……。
私も子供にちゃんと伝えて行きたいと思います。

夜食のホヤ(略して肉子)

防災食食べるのいいですね、息子がわかるようになったらやろうと思いました☺️
私も、忘れませんし忘れられません。
実家が宮城で、地元は被害少なかったですが親戚宅や思い出の場所が大きく被災しました。
私は東京にいて実家や皆が心配でたまらなかったあの日。みんなで子供達に伝えていきましょう!