※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がダラダラしてて、イライラする…こっちが何時間も寝かしつけしてる…

旦那がダラダラしてて、イライラする…
こっちが何時間も寝かしつけしてるのに、旦那はTVゲームスマホでダラダラお菓子食べてる。洗い物も放置。そのままソファやコタツで寝る。スマホの充電しながらコードは伸ばしっぱなしで床に放置。コップもお茶のポットもテーブルの上。

「寝かしつけはママじゃないとダメだから」
私が寝かしつけや子供の世話をしてる間に、何か手伝える?何かすることある?と別のことをしてくれたらいいのに、自分の時間にしてることがイライラします。
子供を見ててと頼んでも、「見てるだけ」
TVでEテレ見せて、自分はスマホ。子供が遊んでるのを「見てるだけ」

私は自分の時間ないのに。この後あれして、これして、あれもしなきゃ…今日も全然できなかった…の繰り返しでイライラします。
どこの旦那さんもこんなもんですか?

コメント

2児のママさん

うちも同じですよ😑😑
子供が3人居ると考えています‪w
旦那が家にいると、毎時間イライラしてます✋

父親なんだから、もっと考えて察して!と毎日思います😩😩

らいる

うちも同じです。
旦那の世話はしません。

なな

そんなもんです。少なくともうちは。
寝かしつけしてる間、残ってる家事しておこうって何故思わないんでしょうね。
男の人が理解できません。

スマホ触りながらテレビ見せてるだけで
ちゃんとみてるやん!
と言ってきたり

休みの日は毎回11時まで起きてこなかったり

もう嫌ですよね。

むーみん

うちのもですよー😅
ずっとゲーム…そんなに必死になってやることか?って思います
それがストレス発散らしいですけどこっちもストレス溜まってるんだけど!!!!!と言いたいです('-' ).........。

こんなもんです😢
たまにケータイ割りたくなります。
ついこの間、自分出したもんくらい片付けろ❗️とキレたばかりです…笑