※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてっき
子育て・グッズ

ベッドに息子と私で寝ているけど、ベビーベッドがない。敷布団で寝かせる方法や移動できないベビーベッドについて悩んでいます。

やっと寝た😂
今日も寝かしつけでイライラしてしまいました…
2人目が生まれたらどうなることやら😫

いまワイドダブルのベッドに息子と私で寝ているのですが
ベビーベッドがないので敷布団を敷こうと思ってます。
敷布団に上の子と私、または下の子と私で
ベッドにどちらか寝かせる…うまくいきますかね?😭
やっぱり踏まれちゃうかな💦

日中居間に置いておくベビーベッドはあるのですが
移動はできません🙏🏻

コメント

Chan♡

お疲れ様です!👶🏼
上の子めっっっっっちゃ寝相悪いから潰されないか、私も心配してます

  • すてっき

    すてっき

    おつかれさまです😌✨
    何か対策されますか?🤔✨

    • 3月10日
  • Chan♡

    Chan♡

    ベットだと落ちちゃうってのもあるから、今は2枚布団敷いて寝てます!下の子生まれたら、子供大人大人子供でサンドイッチかな?って思ってます!
    ただ私も旦那も寝相悪いので、様子見ながら考えます🤣

    • 3月10日
km

2歳の息子はいまも踏みそうになるので危なくて下に転がせないです😞
ママさんと赤ちゃんが一緒に寝れるといいかなぁ‥

そよみー

私は敷布団に息子
ベットで私と娘が寝てます。
夜中に5回は行き来します(笑)