※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

義父の発言についてなんですが、、、皆さんファーストシューズって履か…

義父の発言についてなんですが、、、
皆さんファーストシューズって履かなくなったらどうしてますか?
家はまだ歩きもしないし、買ってもいないのに義父は息子が履かなくなったらファーストシューズちょうだいって言ってきます。
え?って聞き返したら自分の車に飾りたいとのこと。
いやいや、まだ買ってもないしそもそも歩いてもないし
なんで今からそんなこと言う?
プレゼントとしてくれるならまだしも、、貰う気まんまん、、意味わからん。
大事な息子の物をあなたなんかにあげませんから!!
あー嫌だ。
質問じゃなく愚痴になってしまいました🙇‍♀️

コメント

なつ

え。そんな義父嫌です😩

うちはダイソーのケースに入れて保管してます!

  • 新米ママ

    新米ママ

    絶対あげないですよね!
    何言ってんだこいつって感じでした😤

    • 3月10日
  • なつ

    なつ

    絶対絶対あげません!!笑
    図々しいにも程があります…🤦‍♀️

    • 3月10日
あちゃま

え、なぜ(笑)セカンドシューズならいいよってかんじです(笑)

うちはファーストシューズだけは取っておく予定です✍
箱に閉まっときます🤣

  • 新米ママ

    新米ママ

    ファーストシューズって大事ですよね🥺やっぱりとっておきますよね!

    • 3月10日
りんご

西松屋で800円くらいの靴買って、一回足に履かせてからあげたらどうですか?😂

  • 新米ママ

    新米ママ

    新品のまま履かせもしないであげたいくらいです😅(やっすいやつ!笑)

    • 3月11日
deleted user

っていうか気持ち悪いww
何なんですか??
先のことで一人で盛り上がって......
自分たちよりウキウキしたり
楽しみにしたりするのだけは勘弁ですよね💦💦

うちの義母みたいでムカつきます!!
まだ歯が生えてない時に
[歯が生えて来たらもっと可愛いのに]とか[今度は歩行器だね]とか....

まじ何なんだよ💧って感じでした😤😤😤

  • 新米ママ

    新米ママ

    こっちは今!この瞬間!の成長を楽しんでいるのにうるさいですよね😩
    もっと可愛いのにとか、、、今でも十分可愛いわ‼️って言いたくなりますね😤

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントにそうです!!
    初めての事なんだから育児楽しませて欲しいですよね😭💦

    変に関わってきてほしくないですね!!

    だから歯が生えてきた時、
    義母の事思い出して素直に喜べなくてショックでしたもん😭💦

    • 3月11日