※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamyam*
その他の疑問

妊娠後期に入り、赤ちゃんの誕生がさらに楽しみになってきました🌱でも子…

こんばんは✨
妊娠後期に入り、赤ちゃんの誕生がさらに楽しみになってきました🌱
でも子どもが産まれると、なかなか旦那さんと二人で自由にしたいこと!おでかけ!…というのはなかなか難しいですよね。
そこで、みなさんが出産前に旦那さんと二人でしたこと、行った所を教えていただきたいです😊
週数的に旅行はもう厳しいので、旅行以外でお答えいただけると助かります💦

よろしくお願いします✨

コメント

美桜

近くの繁華街に2人で散歩に行ったり、美味しいご飯食べに行ったりしましたよ♡
産まれたらなかなか2人でご飯ゆっくり食べれないので今のうちに♡

• yamyam*

yamyam*

遅くなってすみません、コメントありがとうございます!
    ゆっくり味わってってなかなかできなくなりますよね💦
    二人とも食べるの好きなので、食べたいもの絞って提案してみます😋

• 5月27日
KKK

もうすぐですね!!✨

私は、臨月に入ったのがちょうどGW前だったのですが、お医者さんから「いつ産まれても良いから沢山歩いてね」と言われていたので、ウォーキングがてら市内の観光地巡りをしました^ ^
近場だけど初めての場所とかも結構あり、楽しかったです!

あとは、子供が大きくなったら行きたい場所(大きな公園とか)の下見(笑)

お体に気をつけて、残り少ないマタニティー生活楽しんでくださいね〜☆

• yamyam*

yamyam*

お気遣い嬉しいです😊
    市内観光楽しそうですね🎵
    うちの周りは観光できるような所はないので、子どもと行きたい所探してみます🔍✨

• 5月27日
ここまる

外食によく出かけました☆
あと、のんびりドライブなど…❣️赤ちゃんが生まれると、全く夫婦の時間が取れません(笑)可愛いから、全く問題ないのですが(笑)今の夫婦の時間を大切にされてください☺️✨

• yamyam*

yamyam*

ドライブいいですよね😊
    出産前1ヶ月前くらいに車が納車されるので、行き先は限られますが、初めてのドライブはどこに行きたい?と聞かれてます🎵
    子どもがいるから楽しいこともこれからたくさんありますよね✨
    子どもがある程度大きくなったら、また二人の時間が来るよ☺
    なんて、なんともポジティブな旦那でありがたいです🌱

• 5月27日
  • ここまる

ここまる

優しい旦那様で素敵ですね♡たくさん楽しんでください(^^)❣️私も早くお出かけできるようになりたいです♪

• 5月27日
  • yamyam*

yamyam*

ありがとうございます😊
    ここまるさんの所は産まれたばっかりなんですね✨
    今度はお子さんも加わって3人でのおでかけ楽しみですね🎵✨

• 5月27日
mi-na

今行きたいのはカラオケですかね(^^;;笑

臨月までは行ってたんですが
産後まだ1度も行けてません(^^;;笑

• yamyam*

yamyam*

カラオケは初期の頃に何回か行って以来で、無性に行きたくなるときあります!!
    でもなんだか最近は行って何歌うか悩むのと、シラフで行くのが恥ずかしくて行けてません😅
    旦那もカラオケ好きなので、今度提案してみようと思います🎵
    mi-naさんも、産後初のカラオケ行けるといいですね🎵

• 5月27日
♡aRitz♡

マタニティフォトを撮りましたよ♡個人的にはめちゃ幸せでした。
あとはプラネタリウムやミュージカル、映画、好きなアーティストのライブ、オシャレなレストラン、ラーメン屋さんなど行きました。

• yamyam*

yamyam*

アイコンのマタニティフォトステキですね❤
    いろいろな所に行かれてますね✨参考にさせていただきます😌

• 5月27日
JLUG

赤ちゃん楽しみですね♪

ご飯は、食べに行けなくなるので、休みのたびにランチに行ってましたよ!

あとは、映画館です!
産まれる1週間前位に見に行きました!
映画は、この先子供中心の物しか見に行けないですから。

• yamyam*

yamyam*

赤ちゃん、本当に楽しみです🌱
    いろいろな所にランチ行ってみようと思います😋
    私達お付き合いの頃から合わせると3年半くらい一緒なんですが、映画館行ったことないんですよ💦
    何か観たいのないか聞いてみます🎬

• 5月27日
りおっぴ

お互いもう少しですね💓
私は最近は毎週末、外食ばかりしてます😉
なかなか高いレストランやカウンターのお寿司屋さんやラーメン屋さんは行けないかなと思ってとにかく食べたいお店に旦那さんと行きまくってますよ😊
そして、食べる前と後には2人でたくさん歩くようにしてます🎶

• yamyam*

yamyam*

週数近いですね☺赤ちゃん楽しみですね🌱
    最近、体重増加が気になってたり、食べた後苦しすぎて動くのに一苦労なんですが…
    でもやっぱり食べるの大好きなんですよね😋笑
    たくさん歩くのも好きなので、そこでうまく調節してみようと思います🎵

• 5月27日
あーき。

私はお散歩してました☺
近くに大きい公園があるので、そこに行って、子供と来たいね~とかおしゃべりしながら、産まれたらどこ行こうかぁ⁉って話しながら(^-^)
今は子供が産まれて、その公園を3人でお散歩してます♪

• yamyam*

yamyam*

なんて和やか&穏やかな過ごし方…✨
    特別どこか行かなくても、二人で今後の話をするだけで特別な時間になりますよね❤
    私もそうやって未来予想図立てたいと思います🎵

• 5月27日