※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
その他の疑問

佐藤健と電話したことある方居ますか?今日かかってきたっぽいんですが恥…

佐藤健と電話したことある方居ますか?

今日かかってきたっぽいんですが恥ずかしすぎて出れませんでしたw

皆に見られてるし、なにせ旦那以外の男性とほとんど関わりがないので恥ずかしい通り越して何話したらいいかわからないですw

あれって1回1人としか話さないんですかね🤔

最後まで見たことないのでわからないですが💦

コメント

みぃ

何人かと話してますよ~!!
あと着信のは配信開始の通知みたいなので、まずそれを出て配信見ないとあたらないと思います🥺

  • Mama

    Mama

    そぅなんですね😲

    着信中ってなってたからかかってきたのかと思ってました😅💦

    でも、実際本当に当たったら緊張して話せないですね😂

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

え。なにそれ!!
そういうアプリとかあるんですか|ω・`)???

  • Mama

    Mama

    佐藤健とLINEできるので、それやってみて下さい😊

    • 3月11日