※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
その他の疑問

北海道に住む義妹夫婦が遊びに来る予定です。私は東京なのですが、月末…

北海道に住む義妹夫婦が遊びに来る予定です。
私は東京なのですが、月末に遊びに来ます。と言っても、私達に会う予定ではなく、別の用事があり、うちへは泊まりに来て、義妹夫婦は日中は別件で出掛ける予定です。
正直、コロナの感染者が多い地域から来るので、ちょっと不安になっている自分がいます。そんなこと言ったら、毎日保育園に通ってる子ども達も、満員電車に乗ってる私も感染のリスクがあるので、北海道だからというのは失礼だとは思いつつ、やっぱり不安があります。
皆さん、この状態だったら、義妹夫婦が来るのでお断りしますか?それとも、気にせず泊まりに来てもらいますか?

コメント

Ⓜ︎

不安ですよね😣
私なら断りますね💦
妊娠中なら尚更不安じゃないですか💦😖

ママリ

私は普段は気にしませんが、妊娠中なら過敏になってしまいますよね…💦断れるなら断りたいところです。妊娠中で体調も不安定だから、落ち着いたらまたの機会にーみたいな感じで🥺💦

交通機関使って来るって思うとどこから来ようがなんか感染の可能性ありそうで嫌ですよね😰😰
断れそうなら断ります💦

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
やっぱり断った方が良さそうですね💧すごく言いにくいですが、ちょっと旦那に相談してみます。