※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

無印の化粧水、乳液を使ってらっしゃるかたおられますか?エレクシールを…

無印の化粧水、乳液を使ってらっしゃるかたおられますか?
エレクシールをライン使いしてましたが妊娠の影響もあってか肌に合わなくなりました💦
産後自分にお金をかけたくないのもありこれを機にもう少しコスパ良いものをネットで探していたところ、無印のスキンケアを使ってみたいと思いました😄✨
沢山種類があってどれを買うか悩みます。。
妊娠、乾燥肌にはどのラインがオススメですか?

コメント

ゆか

無印の高保湿の化粧水使ってます!
あとは、HABAのオイルです✨
何使っても肌荒れて落ち着きませんでしたが、やっと落ち着きました😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙏🏻
    やはり高保湿がいいんですね😆
    HABAのオイルも有名ですよね‼︎チェックしてみます💕

    • 3月10日
みょん

キュレルの化粧水で妊娠前よりも肌綺麗になりました(*˙ᵕ˙ *)

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙏🏻
    キュレルのクリーム使ってました✨化粧水いいんですね😄
    チェックしてみます💓

    • 3月10日
Kぺい

敏感肌で、ずっと化粧水迷子でしたが現在無印に落ち着いて3本目です🙆
乳液も同じく高保湿です。
乾燥の時期は↑にプラスしてオイルを使ってます😉

  • ママリ

    ママリ

    3本目ですか✨乳液も高保湿いいのですね😊
    明日化粧水、乳液ゲットしてきます‼︎使ってみて乾燥が気になるようでしたらオイル試してみます💕
    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 3月11日
いちご

無印の導入液、パック(薬局とかに売ってるやつ)最後に無印の美白オールインワンジェル塗ってます。
自分でもわかるくらい肌がキレイになって旦那にも肌キレイになったねって言われました。
迷子でしたがこれで落ち着きました。

  • ママリ

    ママリ

    無印にはオールインワンジェルもあるのですね😆明日行ってチェックしてみます‼︎
    面倒くさがりでパックはたまにしかし無いのでもっと回数上げてみます✨
    旦那様に褒められ羨ましい限りです💕試してみます‼︎
    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 3月11日
ママリ

皆様、丁寧に教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️✨
グッドアンサー迷いすぎて初めにコメント下さったあいり様に致しました。
早速明日無印に行って購入してきます‼︎
本当にありがとうございました💓