※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

友達の2歳の娘が離婚した旦那とオンラインゲームをしている状況について相談しています。離婚理由や慰謝料の問題について疑問を持ち、子供の状況に心配があるようです。

あー!!!モヤモヤする!!!

友達の話なんですが、、、
2歳の娘がその子にもいるんです。

先月離婚したとのことで今は実家にいるとのこと、、、

毎日毎日、オンラインゲームをしています!
うちは、旦那がしているんですが
同じゲームをしていてフレンドなので
旦那が開く度に「A子、ずっとしてるぞ」と言ってます。

離婚した理由も、旦那のモラハラ、DVと聞きましたが
旦那さんのことを良く知ってますがそんなことをするようには
とても見えません。
慰謝料や養育費も貰わないとのこと、、、
おかしくないですか???
旦那さんにそんなことされていたら
払ってもらうべきですよね!!!????

A子とゲームをよくしているB子(独身)は
「ゲーム中はよく、子供の鳴き声聴こえるよ」と
言ってました💦💦
オンラインゲームなので、声が聞こえます。

もう、びっくりです😳
ゲームすることに批判している訳では無いんですが
子供がかわいそうと思ってしまって💦

愚痴をすいません💦モヤモヤしていたのでぶつけてしまいました💦




コメント

na

子供が可哀想に思うのは、正論ですが

旦那さんの話は他人には分かりませんよ!
モラハラの男の人は外の世界ではとっっっても良い人なんで。

オンラインゲームは中毒性もあるし、依存してる人もいるし。ちょっと心配ですよね。泣いてても中断しないの?と軽く声かけてもいいかもですね。

ab

慰謝料や養育費はもう関わりたくないから。ともらわない方も少なくはないですよ。
なのでおかしいとは思いませんでした💦

ゲームばかりで子供がかわいそうなことは確かですね…
実家にいるとのことですし、お子さんにとってのおじいちゃん、おばあちゃんがしっかり子供(孫)の面倒を見ていてくれると良いのですが😔

ママリ🔰

人は見かけによらないし、モラハラやDVする人って特に外面いい人が多い気がします💧

それに慰謝料や養育費も、もう一切関わりたくないからと貰わない人もいますし…


ただ、泣いてる子供を放置してゲームはどうかと思いますよね💦

くるみ

2歳の子がいてオンラインゲームするのは実家の環境が相当良いですね…。

今までのDV旦那から受けてきたストレスの反動なのでしょうか…??ネットゲームは友人と遊ぶとなると時間の拘束力が強く、なかなか辞められないので私は妊娠を期に辞めました。
養育費はある程度実家が太いか、めんどくさいモラハラ気味でこれ以上関わりたくないからなのかもしれません😅

しかし文面を見ていると、女性側にも問題がありそうとも感じますね…。
友人さんはかなりルーズな性格なんじゃないでしょうか?