※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ ぴー ❤︎
妊活

病院で22mmの卵胞があり、排卵痛があったが排卵検査は陰性。先生は今日明日がタイミング良いと言ったが、精子が生きているか不安。

病院で卵胞22mmと今日言われ
さっきまで排卵痛がありました

先生にはタイミングを
今日明日取れると良いと言われたのですが
排卵検査はまだ全然濃くならず陰性ぽいです、、
今日明日とっても
排卵した頃に精子が生きてますかね…(´・ ・`)

コメント

ママリ

私は排卵痛の12時間くらい前に一度行為をしたきりで授かりました。
排卵痛があった時排卵検査薬はまだまだ薄く、排卵痛から丸一日経ったくらいにやっと強陽性。
検査薬はあくまで目安で、必ずしも強陽性の時がいいとは限らないと思います☺️
はっきりとした排卵痛があるなら、そちらを信じたほうが確率は上がるかなと❗

• ❤︎ ぴー ❤︎

❤︎ ぴー ❤︎

昨日いちをいつ排卵しても
    おかしくないと言う状況だったので
    タイミング急いでとりました😭😭🌈ありがとうございます😭🙏🏻

• 3月11日
nana

22mmならいつでも排卵しそうですね!!(><)

今日明日にこだわらず一日おきとかにしてみたらどうでしょうか??⚠️

• ❤︎ ぴー ❤︎

❤︎ ぴー ❤︎

昨日急いでタイミングとりました😭😭🙏🏻今日もう一度病院にいき
    確認してもらいます😭🌈ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

• 3月11日