※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
ファッション・コスメ

今週末祖父の一年忌の法事があります💡親戚から近い身内だけだし喪服じゃ…

今週末祖父の一年忌の法事があります💡

親戚から近い身内だけだし喪服じゃなくて黒っぽい服装でいいよと言われているんですけど、今妊娠9ヶ月に入ったばかりでお腹も大きいしどんな服着ればいいかなーと迷ってます🤔💦
黒っぽいワンピースがあればいいんですけどゆったりめのものを持ってなくて😭
お腹大きい時にフォーマルな服以外で法事に参加された方いらっしゃったらどんなもの着たか良ければ教えてください🙇‍♀️💡

コメント

マヤ

冠婚葬祭どれも写真のワンピースで出席しました😅

• ちょろすけ

ちょろすけ

ありがとうございます!
    やっぱり1着はゆったりめのワンピース持ってた方がなにかといいんですかねー🤔💡
    参考になりました✨

• 3月10日
  • マヤ

マヤ

冠婚葬祭で使えるのを一枚、持ってるといざって時には良いですよ😊

• 3月10日
ちー

私も私服でいいと言われたので、こんな漢字のスカートに黒のトップス着て行きました💦

• ちー

ちー

こんな漢字❌→こんな感じ⭕️です。

• 3月11日
  • ちょろすけ

ちょろすけ

ありがとうございます!
    このタイプのワンピースのキャメル色なら持ってるんですよね〜😭💦
    やっぱり1着は黒のゆったりめワンピースを買います!!

• 3月12日