※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

高温期10日目、ドゥーテストで陰性。自然周期で3回目の移植へ。仕事中はパソコン作業が中心。移植時のアドバイスを求めています。

高温期10日目、ドゥーテストで真っ白の陰性でした💦

不妊治療お休み中に自然妊娠したりして、、、?😳
という淡い期待は見事に崩れ去り、今月3回目の移植をします💦

前回に自然周期で移植して化学流産したため、今回ももう一度自然周期で移植予定です!

注射や薬が無いので自分で出来ることをやりたいと思うのですが、自然周期で移植された方で「これしていたよ!」という事がありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

今は正社員で働いており、平日の昼間はパソコンの前に座りっぱなしの生活です💦

コメント

まい

娘のときは自然周期でした☺️

薬がないのをいいことに、とにかく妊活を意識してなかったです笑
排卵日とかも気にしなくていいので、とにかく食べたいもの食べて、やりたいことやってました(^-^)

ストレスがまったくなかったのがよかったのか、なにもしなくても内膜も厚かったし、結果も順調でした笑

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

やっぱりやりたい事して過ごした方が身体には良いですかね?🥺

前回は仕事が繁忙期での移植だったのですが、今回は閑散期なのであの時よりもストレスが余りない状態で移植が出来そうです☺️

今は早く生理が来るように願って、生理が来たらお酒も飲んでケーキも食べて過ごしちゃおうと思います🤣

• 3月10日