※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
子育て・グッズ

メルちゃん、ソランちゃん、レミンちゃんの中でお持ちの方、どの子がおすすめですか?見た目や価格、洋服の多さで悩んでいます。

メルちゃん、ソランちゃん、レミンちゃん、どれかを持ってる方、どの子をお持ちですか🧸?

メルちゃんでも髪の長いメルちゃん、短いメルちゃんといるんですか?
ソランちゃんとかも同様ですか??

見た目はソランちゃん、レミンちゃん可愛いなぁと💕
でもお値段や洋服の多さはメルちゃん🥺

皆さんどの子をお持ちでオススメですかぁ??

コメント

とろ

髪の長いメルちゃん持ってます!
お風呂に入ると髪の色が変わるやつです。
私は 髪が長いと、お着替えさせにくいなーと思います💦

• HLHM

HLHM

返信がおそくなりすみません😭
    髪の長いメルちゃんですね🥰髪長いのは可愛いなぁと思っていましたがお着替えしにくいと言う点もあるのですね😱
    参考になります🙇‍♀️❤️

• 3月11日
  • とろ

とろ

そのままにいておくと、髪がゴワゴワになるのでポニーテールにしてます。
    ベタベタしてくると、人間と同じようにシャンプーコンディショナーをすればサラサラになります💡
    面倒くさがりの私には、ショートカットのメルちゃんの方が良かったかもしれません😝

私も各お人形で悩みましたが、値段と わりとどこででも衣装が売ってるなという印象でメルちゃんに決めました😊

• 3月11日
  • HLHM

HLHM

やはりそのままだとゴワゴワになるのですね😂私、かなりのズボラで管理できなさそうなので…🤣🤣よくボンバー、ボサボサになってるの見ます😭💦

確かにメルちゃんはスーパーの一角とかでもありますしそういった点では買い物ついでにとかもできますよね😊一番お手頃なのは親としてはありがたいですし🥰💓

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

レミンちゃんを持っています!
ソランちゃんはレミンちゃんのお姉ちゃんと言う設定で
髪の毛を結んだりして遊ぶみたいです!

レミンちゃんソランちゃんは
少し高いですがほんまにめっちゃ小さい絵本もついていてディズニーでとても可愛いです😍
わたしがディズニー好きなので
レミンちゃんにしましたが
メルちゃんも可愛いと思います❤️

• HLHM

HLHM

返信が遅くなりすみ😭
    レミン、ソランちゃんは姉妹なんですね💕どうりで似てる…👍

私もディズニー好きで😍
    顔、衣装とかみても可愛いなぁと🥺
    メルちゃんも可愛いですよね❣️
    うーん、ますます悩みます😂笑
    参考になります🙇‍♀️💓

• 3月11日