※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

もう限界です…💦上の子も大変ではありますが、下の子が私から全く離れて…

もう限界です…💦
上の子も大変ではありますが、下の子が私から全く離れてくれなくてしんどいです😢抱っこしてないと泣きます💦気をそらせるために遊ばせてもすぐ抱っこって感じになります。そこに上の子がワーワー言ってくるので精神的にしんどいです💦
これは後追いですか?2人目ってこんな感じですか?ご飯も作れないしどうしたらいいかわかりません💦1歳でも夢中になる遊びやおもちゃはありますか?仕方ないとは思いますが解放されたいです。。

コメント

K

後追いだと思いますよ。おんぶはどうでしょうか?♩

  • くまちゃん

    くまちゃん

    おんぶは身体の負担もかかるのであまりしたくなくて。。今も立っていても座っていても腰、背中が痛いので😢

    • 3月10日