※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

まだコロナウイルス感染者が出ていない県に住んでいます!工務店の担当さ…

まだコロナウイルス感染者が出ていない県に住んでいます!
工務店の担当さんが今週、名古屋に行っているそうです。
金曜日に帰ってきて、翌週の月曜日に打ち合わせの予定がありますが、正直会うのが怖いです💦
来週か再来週に変更してもらった方がいいですかね?💦
警戒しすぎでしょうか🥺

コメント

みっちー

先程テレビで潜伏期間中は感染力はないかあったとしてもかなり弱いと専門家がおっしゃっていたので来週にした方が危険な気もするような、、お子さんがいると余計とこわいですよね。。どうしても不安なら1ヶ月後位なら確実ではないでしょうか?
でもその頃にはひまわりさんの地域でもコロナ出ているかもしれませんし何とも言えませんね😭

moon

テレビ電話で打ち合わせするとかにできないでしょうか?

猫LOVE

どうしても怖ければ変更できるならしてもらった方がいいかなと思いますね😅

正直もういつどこでなるか分からないですけどね😅💦

らる

私の県もまだ感染者無しの県です🥺‼️

ちょっと状況違いますが、来週ぐらいに旦那が仕事で愛知県行きます😭ほんと不安でしかないです💦今回は辞めてって言ったのですが、仕事だから断れないって…😭💦会うのが怖いって伝えるのはストレート過ぎるので、用事が出来てしまったと伝えて2週間後にとお願いしてみてもいいかもですね🥺✨県で1番だけはなりたくないです😭💦💦