※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッチ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がいて、いないないばぁは好きだが、ピカピカブーには興味がない。番組が終わるとまた見始める。同じようなお子さんいますか?

1歳3ヶ月の息子がいます
いないないばぁの番組が始まればテレビに駆け寄るほど好きなのですが、番組中のピカピカブーに興味が全くなく(゚A゚;)
ピカピカブーが始まれば興味をなくし終わったらまた見だします🤔
同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

あさみ

私の娘もそうでした!
最近ちょっと興味を持ってきましたけど全然興味なかったですよ!
むしろ今もオープニングが一番興味あるようです笑

• モッチ

モッチ

ありがとうございます✨
    いつかは息子も興味をもってくれるといいなと願ってます(笑)☺️
    うちもオープニング大発狂してます😅

• 3月10日
ぴ

息子も同じです!笑
なんでか不思議ですよね🙄♡

• モッチ

モッチ

ありがとうございます✨
    不思議ですよね🤔今まで発狂していたのにって毎回謎です(笑)

• 3月10日
みく

うちもそうでした!!
今のうちに家事をと思うのですが、ピカピカブーが始まると寄ってきて🤦‍♀️
でも、最近踊り始めました!!何の変化か分かりませんが一生懸命踊ってます😍

• モッチ

モッチ

ありがとうございます✨
    見ている間に家事を!!わかりますーーなのに…ピカピカブーの間構って構って🙇
    可愛い踊りなので踊ってほしいんですけどね😻

• 3月10日
kかか

うちもですーーー!!
あの曲って子供すきなんじゃないの⁉️って思うんですが、遊び始めたり、テレビ見るのやめたり😅

• モッチ

モッチ

ありがとうございます✨
    同じような曲の『なっちゃった』は楽しんで観てるんですよね🤔
    ピカピカブーだけ⁉️

• 3月10日
Καnα♥︎

全く同じです!
それまでテレビに釘付けなのに、ピカピカブーの時だけ離れてウロウロしだします🤣

• モッチ

モッチ

ありがとうございます✨
    同じです‼️ピカピカブーに興味をなくす電波が出てるんでしょうか?(笑)

• 3月10日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

最近めっちゃこれ思ってて、わたしもママリで聞いてみようかなと思ってたとこでした🤣💕
    毎日流れて飽きたんかなと思うんですけど、同じく毎日流れるオープニングはテンション爆上がりなんで謎ですよね🤔笑

• 3月10日
たか

そうなんですか!?
うちの娘大好きです!!踊ってご機嫌です!夜中寝てるのにムクッと立ち上がって歌って踊り出すほどハマってます!
いないないばぁの絵本にもハマってるので、今の娘にはぴったり見たいです!!

ママリ

うちの子は最初は好きだったんですが一時期ピカピカブー始まると泣き出したり興味無くしたりな時がありました😂
今は好きみたいで歌いながら踊ってます😂

ももたろう🍑

うちのこも全く興味持たずww
最初のゲンキー?はーい!の
とこだけ、はーーーい!って嬉しそうに手あげてますww
それだけですwもっぱらテレビでYouTubeです😂😂

にゃん

娘は最近までオープニングが終わるとシーンとしてましたが、つい最近ピカピカブーで踊り始めました!
なぜか今頃ブームが来たんでしょうか😅笑

はじめてのママリ

うちもです!ピカピカブーになるとおもちゃ持ってきて遊んだり、私に寄ってきます ☻
ピカピカブー終わるとわたしから去ってテレビの前へいきます( 笑 )

omy

同じくです!笑
ピカピカブーの前のわ〜お
は大好きで録画見せてます👀