※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

妊娠初期の発熱はどのくらいまでが許容範囲ですか🤔妊娠が判明した頃から…

妊娠初期の発熱はどのくらいまでが許容範囲ですか🤔
妊娠が判明した頃から37度ちょうどくらいの微熱が続いています。
今日かなり身体がしんどいのと一段とつわりがひどく、熱を測ると37.7℃でした。
花粉症なので、結構鼻が出ていて口で呼吸するので喉は痛いです。関節痛はなく、寒気がするのでまだ体温は上がるかもしれませんがインフルエンザという感じではないです💦

こどもがここ数日喘息が酷く、救急やら個人院やらここ数日で4~5回通っているのでそこで何かしら貰ったのかもしれません。ですがまだ喘息も治っておらず、あまりほかの病院に連れていきたくないので私は様子を見ようと思っているのですが、このくらいなら受診しなくても問題ないですかね?コロナやインフルが流行る時期なので行くべきですかね?😭

コメント