※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那はスポーツクラブでのトレーニングが大好きで休みの日は絶対いきま…

旦那はスポーツクラブでのトレーニングが大好きで休みの日は絶対いきます!
身体動かすのが好きらしいんでストレス発散になってるだろうし趣味みたいなもんだし、わたしはどんどん行っておいでーって思うんですが
コロナでスポーツジムは自粛してくださいと政府が言ってるのもあり、子どももいるので行くのやめてほしいと言うとここ最近は行ってません。
コロナもなかなか終息しなさそうなんで行かなかったら会費がもったいないし一旦退会してほしいなって思ってます💦
でも旦那は趣味のスポーツジムを退会するのをしぶってます💦
しばらくいけないし仕方ないだろってわたしは思うんですがみなさんなら無理やり退会させますか?

コメント

おもち

休会はできないのですか???

• ゆな

ゆな

休会できますが休会がいるんでそれなら退会した方がいいかなーって😂

• 3月10日
  • ゆな

ゆな

休会費です💦

• 3月10日
  • おもち

おもち

えー!めんどくさいですね🥺
    旦那様が納得してるなら
    退会してもいいかなあとと思います!

• 3月10日
  • ゆな

ゆな

休むんだから無料にしてくれたらいいのに!ですよね😭

• 3月10日
しー

私だったらまずは休会してもらってコロナの状態見て退会勧めると思います🙆‍♀️

息子がベビースイミングで通ってるジムは大人も今は休会料掛かりませんよー! あと3月は子供は月会費全額返金で大人も半額返金になってます😊

ねこねこ

うちの旦那もジム通ってたのですが今自粛中です😂
そこのジムは休会がなく、大会も2ヶ月先しかできないそうです😂😂
てことで払い損になってます😭
自宅でできるジムの器具買ってましたよ😂