※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃん
お金・保険

本日の離婚調停で相手が不参加。調停での決定はなく、怒りを感じる。今日の交通費請求は可能か。

本日離婚調停だったのですが、
相手側が夜勤明けで寝てたみたいで調停にこれず、
本日の調停は調停官?
が出した養育費と婚姻費用の金額を聞いたのと、
私が聞きたかったことを聞いただけで
何も決まりませんでした。

5ヶ月の子どもがいるので
母に無理矢理仕事を休み取ってもらって
なんとか来れたので向こうのルーズさ
(もともとルーズでしたが…)に腹が立ちました。

今日の交通費を請求ってできますか?

コメント

まはまは

1回目の調停でしょうか⁉️

  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    2回目です😂😂

    • 3月10日
  • まはまは

    まはまは

    2回目で来ないとかアウトですね。。笑笑
    交通費は相手が払うと言えば請求できると思いますが、、強制は出来ないと思います

    • 3月10日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    最低なクソ野郎すぎて…‪𐤔🤣‪𐤔𐤔‬
    夜勤明けとか理由になりませんよね🤦‍♀️🤦‍♀️

    なるほど!😳😳
    次回言ってみるだけ言ってみます…!
    ありがとうございます😭

    • 3月10日
  • まはまは

    まはまは

    なかなかの方ですね!笑笑

    一応言うだけ言って、無理なら無理で違う事で要求したほうがいいかもです^^

    • 3月10日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    なかなかのクズ野郎すぎて‪𐤔🤦‍♀️🤦‍♀️

    違う形で請求はできるんですか??😳😳

    • 3月10日
  • まはまは

    まはまは

    グッドアンサーありがとうございます。その後どうでしょうか⁉️

    • 4月27日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    すっかりグッドアンサーボタン押すのを忘れてしまっていました😂😂😂

    申し訳ないです😂
    実は…4月分の調停がコロナで中止になってしまい😭
    電話でも審判にうつせると聞いたので家裁に電話しましたがまだ相手方に金額(算定表から出した金額)を伝えてないのでまだできませんと言われました😭😭
    なにも進まずです😱💦

    • 4月27日
  • まはまは

    まはまは

    いえ、ありがとうございます(^ ^)

    コロナの影響ですか。。コロナだと正直身動き取れない状態なんですね。。
    相手金額を聞いて払えそうな金額でしょうか?

    • 4月27日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    そうなんです😭😭
    身動きが取りたくても取れなく、モヤモヤしてます😭

    養育費は2万、
    婚姻費用は払えない!
    と言っているので、
    算定表で計算して家裁から出された金額が養育費6万、婚姻費用8万なので、絶対無理だと言うとおもいます😂

    • 4月27日
  • まはまは

    まはまは

    身動き取れないと、なかなか困っちゃいますよね。。

    結構主張金額と出された金額との誤差がありますね。。
    子供には多少払うが、婚姻費は一切払いたくないって感じですね。。

    • 4月28日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    お返事遅くなりました💦

    身動きが取れないのが1番しんどいです😂

    そうなんですよね!😢
    ほんとにもう呆れしかないです😂
    どこまでも自分が一番で大切なんだなぁと🤣

    • 4月30日
  • まはまは

    まはまは


    身動き取れないと何もできないですもんね。。

    男の人ってほぼそんな感じの人ばっかりだと私は思ってます。。自分が1番❗️

    • 4月30日
  • ぴっぴちゃん

    ぴっぴちゃん

    お返事大変遅くなりました💦
    そうなんですよね💦
    もどかしすぎます😭

    私も周りがそういう男の人ばっかりで(友だちの旦那や彼氏、男友達など…💦)
    今はもぉ男の人に偏見しかないです😭

    • 5月13日