※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ子
その他の疑問

産後ダイエットについて質問させて下さい。あっという間に1年過ぎてしま…

産後ダイエットについて質問させて下さい。
あっという間に1年過ぎてしまいました。
産後混合で(ほぼミルク)一時的に痩せましたが太りました。
専業主婦だと自分の時間がなかなか取れず、預けてまで習い事したいわけでもないですが…。
やはり食事制限や運動ですかね?
娘が歩くようになりよくお散歩しますが娘を追いかけるだけでは全然ダイエットには足りません。
オススメのダイエット方法ありましたら教えて頂きたいです!

コメント

クルン

とりあえず最初は食事で炭水化物を減らしてバランスよく食べる事ですね😀
私は昼間は時間が取りにくかったので朝早く起きてウォーキングやジョギングなどしてました。
昼間ベビーカーで散歩でもいいと思いますが😆

私はだいぶ太ってたので半年で15キロ程落とせましたよ💦

• ハチ子

ハチ子

回答ありがとうございます!
    やはり炭水化物ですね🤔
    ベビーカーは最近乗らずに歩きたがります😭
    早起きも頑張ってみます😫

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

ほとんど似たような感じで臨月の時くらいまで体重が戻ってしまいました…
とりあえず3食腹八分目まで食べて大好きなお菓子を食べるのを辞めたら体重にさほど変化はないですがお腹は大分へこみましたよ!
お米ではなくオートミールを食べてます。
たまに我慢せずに1番好きな食べ物を食べたりはしてます。
あとは時間に余裕のある時だけですがお風呂上がりにストレッチをしたりするくらいでまだまだぷよぷよではあるのであとは入院していた時に看護師さんに言われた通り引き締める運動をしないとお肉は取れないんだろうなぁと思っています😂

• ハチ子

ハチ子

回答ありがとうございます。
    オートミールは買いましたがまだ試していません💦
    さっそく切り替えてみます!
    時間が取れないのでやっぱり預けてジム通いが一番な気がします😫
    今月はYouTubeでひたすら娘とクラップダンスしてみます🤩

• 3月10日