※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

旦那が月末4連休です。結婚して初めてです。4連休あったら育休中だから…

旦那が月末4連休です。
結婚して初めてです。
4連休あったら育休中だから、家族で海外も行けたし、国内旅行も行けるって喜んで計画できたのに…
「なんで今んだよー!」
ってツッコんだら
「今だからだよ 笑」
とツッコみ返されました。。
(旦那はショッピングモール内で働いています)
あー、客少ないからねー
年度末、有給消化しないとだもんねー

みなさんなら今この状況での4連休何します?

キャンプだったり、ロッジに泊まりならあり?
大人しく家でまったり?

マジでコロナ恨みます。

コメント

ぬー

私の周りなら、泊まり行く派の人多いですよ😅

  • あや

    あや

    そうなんですね!
    気にしすぎなんでしょうかねー😭

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

キャンプなら外だし許される気がします😂✨

  • あや

    あや

    外とだし、人との関わりも少ないし良いですかね!

    • 3月10日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

あんまり公言して行くのは良くないと思いますが、
そーっと行く分にはいいんでは?

今どこにいたってコロナなる時はなりますしね^^“

  • あや

    あや

    確かにそうですね!
    隣の人はコロナぐらいの気持ちでいないとです。

    • 3月10日
うさ

あまり発症者のいない地域に行くなら大丈夫かなと思います。ストレスたまりますよね。。。

日本は検査してないだけで、欧州や韓国などのように、蔓延しています(^_^;)
暖かくなるまでは終息しないかなと思うので、6.7月にならないと終息しないかもしれません。さらに長期化する予想もされているので、おそらく4.5月くらいにはしびれ切らしてくる方たちが多いかなーと思います💦
もう、コロナと共存して生活する日が近くなるかなと思いますね。。。