※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

エトヴォスのモイスチャーライジングローションを使用したことのある方…

エトヴォスのモイスチャーライジングローションを使用したことのある方教えてください🙏

私は毛穴の開きや黒ずみが気になっているのですが、そういったことに効果はありましたか?
良かった点、悪かった点などありましたら教えて頂きたいです🙏よろしくお願いします。

コメント

少し前まで使っていました!
3年くらい使っていたので私の中ではかなりヒットでした😀毛穴の開きや黒ずみに効果があるかは正直分からなかったので、そこまで期待できないのかなと思いました。個人差あるので何とも言えませんが😅
でも保湿はかなり期待できると思います!当時自分史上最高に乾燥に悩まされていたのですがこれ使ったらやっとしっとりしたので。香りも好きです。ラベンダーのような優しい香りで癒されます。セットで美容液も使うとより肌の調子が良くなります!化粧ノリも良くなりました。
今は気分で違うものを使っているのですが、またこれに戻そうかなーと考え中です😹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    3年もリピートしてたのですね☺️保湿効果すごそうですね😆最近化粧ノリ悪い気がしてたので、ちょっと試してみようと思います💕

• 3月10日