※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
ファッション・コスメ

靴の使用状況について相談です。スニーカー1足、ぺたんこパンプス1足、ヒールパンプス2足を使っているが、パンプスのつま先が1年で擦り切れる。

みなさん靴って何足くらい使ってますか?
(冠婚葬祭用やレインシューズなどの使用頻度の限られたものは含めずに)

私はスニーカー1足、ぺたんこパンプス1足、ヒールパンプスが2足
仕事でパンプス、休日はスニーカーって感じなんですが
歩き方が雑なのかパンプスは1年くらいでつま先がバケてきたりします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スニーカー4足
サンダル3足
冬靴・ブーツ含めて3足
です!

サクラ

スニーカー1つ、ヒール1つです。
私はヒール好きで結構使うので、半年くらいでカカトが削れちゃって、書い直してます。
2.000円前後の買ってるので、まあ良いかって感じで。高いのは子供いると要らないし…。
今履いてるヒールは、足に合わなくて痛くなるのでスニーカーが多くて、1年以上保ってる気がします。

ママリ

スリッポンタイプのスニーカー、紐付きスニーカー、ゴツめのスニーカー、スポーツサンダル一足ずつです。
在宅で仕事してるのでスリッポンタイプのスニーカーでほぼ過ごしていて一年に一度買い替えます😂

Mk

スニーカー1足、パンプス2足、サンダル2足、ブーツ5足です。
普段はスニーカー、夏はサンダル1足でほぼ過ごしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

スニーカー1、
スリッポン2、
パンプス2、
サンダル2、
ブーツ3、
オックスフォード3、
だと思います🤔