※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
妊娠・出産

おしゃれな妊娠中のママさんどんな服着てますか?🤰最近というか冬はずー…

おしゃれな妊娠中のママさん
どんな服着てますか?🤰
最近というか冬はずーっとニットワンピにタイツで
たまにオーバーサイズのパーカーにスキニーで
過ごしてます😂楽なので😂
シャツワンピはまだ寒いしな、、と思うし😂
すでに7キロも太ったので着痩せできる服装したいけど
結局楽なの重視しちゃってます😂
近々、久しぶりに友達とランチなので
おしゃれしたいなと思いつつまたニットワンピに
なりそうだな〜〜😂笑笑

コメント

ねはやらママ

マタニティー用じゃ無いですけど、RNAのロングワンピを4人目の妊娠の時から愛用してます😊
ちょっとロックな感じのプリントにマキシ丈でオシャレで気に入ってます。
あとはX-girlとか着てます😃