※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
雑談・つぶやき

義母の誕生日プレゼントについてお伺いしたいです。毎年毎年何あげてい…

義母の誕生日プレゼントについてお伺いしたいです。

毎年毎年何あげていいかでかなり悩みます。主人は全く考えようとしないし。

義母の誕生日プレゼントオススメのものあったら教えてください。

ちなみに60代です。食事制限あり。

コメント

🐭

以前少しいいドライヤーをあげたら喜んでくれましたよ☺️
自分では安いのしか買わないから、と言ってくれました☺️🙌🏻

• ままちゃん

ままちゃん

コメントありがとうございます\( ´˘`)/ちょっとした家電っていいですね!参考にさせてもらいますー!

• 3月10日
🌸E.T.N.Y🌸

去年は娘の写真入りのマグカッププレゼントしました🎁孫大好きなので大喜びでした!!今年は娘の写真入りのポーチにします

• ままちゃん

ままちゃん

コメントありがとうございます\( ´˘`)/ 孫の写真ってなかなかいいですね!家で使えるものだったらいいかもです!参考にさせてもらいます!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

買い物で使えるたためるエコバッグとか、冷えとり靴下とかあげたことあります✨
最近スーパーで袋つけてくれない所とか多いので、エコバッグは結構使ってくれてます☺️

• ままちゃん

ままちゃん

コメントありがとうございます\( ´˘`)/ 今可愛いエコバッグ沢山売ってますもんね♪遠赤外線の靴下この前見てたの思い出しました!参考にさせてもらいます!

• 3月10日

私も毎年母の日と誕生日悩んでいます💦とりあえず、、
・ハンドクリーム
・エプロン
・靴下
・ハンドタオル
・エコバッグ
・子供からの手紙、似顔絵
毎年こんなラインナップをローテーションしています😂

• ままちゃん

ままちゃん

コメントありがとうございます\( ´˘`)/悩みますよね……
    ローテーションすればいいのか!なるほどです!母の日は毎年ハーゲンダッツのギフト券にしました😂参考にさせてもらいます!

• 3月10日