※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

昨日、義母酔っぱらってやっと寝たと思って。これから夫婦水入らずの晩…

昨日、義母酔っぱらってやっと寝たと思って。
これから夫婦水入らずの晩酌だと思ったのに、また起きてたしやー。
無職のくせに、毎日酒飲み放題呑みやがって、、酒代おどけでないっつーの。タバコ吸い放題だし。
旦那は旦那で酒に酔っ払い、何度も私の太もも10回以上つねってきやがって、、。親子して酒癖わるいわ。
絶対、義母の酒買うの嫌だ。
こいつの酒稼ぐために働いてるわけでないし!!
同居解除した方がいい?
どう思いますか?

コメント

ままりん

私なら同居解消一択ですね!

  • おーちゃん

    おーちゃん

    しかも、がんなんですよ。義母。
    なんども酒やめろって言っても言うこと聞かないんです。
    旦那の酒癖どう思いますか?

    • 3月10日
  • ままりん

    ままりん

    え、なおさらです💦
    旦那さんは酒癖悪いの自覚あります?
    わかってるならタチ悪いですね。

    • 3月10日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    酒癖悪いとは思ってないみたいです。

    • 3月10日
  • ままりん

    ままりん

    動画撮ってシラフのときにみせてあげたらどうでしょう?
    私も酒癖悪いのに自覚ない元カレいたんですが、動画見せて飲酒量減らしてもらったことあります!

    • 3月10日
kANA

義母は飲ませておけばよくないですか。言う事聞かないなら知らん顔していいと思います。
お酒飲んで無い時に同居を解消したいって言ってみたらどうでしょうか?

  • おーちゃん

    おーちゃん

    ほどほどにしてほしいですよね。
    人の家にきて、絨毯にお漏らししたりしてるからなんだか嫌気さしてきました。

    • 3月10日
  • kANA

    kANA

    嫌気さしますょね。お灸をしてあげたいですょね。実家に帰らせてもらうとか言ってみてもダメですかね?
    旦那さんもおーちゃんさんの存在がいかに大事なのか分かるので無いでしょうか⁉️

    • 3月10日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    自分で言うのもあれですが、、
    結婚した当初は、色々義母から言われたりしたり、息子返してほしいとか言われたり、こんな義母を受け入れる嫁ってなかなか居ないかなと思います。
    旦那には、感謝してほしいです。

    • 3月10日
  • kANA

    kANA

    色々言われた上での同居なんですね。凄いと思います❗️
    旦那さんは色々言われたの知ってるんですか❓

    • 3月10日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    はい。全て旦那には、話をしてます。

    • 3月10日
  • kANA

    kANA

    それは感謝して欲しいですね。
    義母に息子さんお返ししますって言ってあげたらどうですか?

    • 3月10日