※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(25)
子育て・グッズ

バウンサーのおすすめは、西松屋の5000円くらいのがいいですか?

バウンサーって、あった方が便利ですか?😅

バウンサーのおすすめ、ありますか?🙇‍♂️
西松屋の5000円くらいのは、どうでしょう?🤔
(画像)

コメント

初めてのママリ

あったら使わないことも無いけど
使う時期短い+なくても困らない

です

私はトイザら◯で似たタイプの物を買いました✨一人目の時は寝返りうつまで使ってました😄二人目の時にはお兄ちゃんのおもちゃになりました😅

はじめてのママリ

4〜6ヶ月くらいのとき、レンタルで使ってました!
ベビービョルンの背中がメッシュのものです。
息子はあまりバウンサー好きでなく、家事とかのときに近くでみるために借りましたが、あまりお気に召しませんでした…😅寝返りや離乳食が始まってからは活発すぎて危なかったり、食べさせるには角度が緩かったりでなんだかんだ必要だった期間は短かったです💦
お試しでまずはレンタルでもいいかと思います!

はじめてのママリ

うちは、これに乗せたからと言って、泣き止んだり寝たりはしなかったです…
わたしの趣味に一緒に行くときや、実家など、じっとして欲しいときに使ってました☺️

浅漬け

うちはベビービョルンのバウンサーを義両親に買ってもらったのですが、本当にあってよかったです!😆
(少し値段がはるので、買ってもらえたこともよかったw)
洗濯物畳んだりご飯食べたりしながら、足で揺らしてます!
ワンオペでお風呂入れる時も重宝してます🛀🏻
軽いので片手で簡単に移動させられるのも良いです✨

ママ

私はベビービョルンのバウンサー買いましたが、本当によかったです😂生まれてから買うまでずーっと抱っこじゃないと泣く子で何も出来ず、すがる思いで購入した所10分程は乗って大人しくしてくれるようになりました😣💦私は買ってよかったものNo.1です✨

きなこ

私もベビービョルンのバウンサー重宝してます⭐️

生後1ヶ月から、お風呂の時に脱衣所で待っててもらうのに今も使ってます❗️

あとはキッチンの近くに座らせれば私の行動見ながら20分は大人しく遊んでてくれるのでその間に家事したり🤗

友達から勧められて出産前に買いましたが、買って良かったです🥰

うちは、特に下の子達はあると便利でした。下だと上の子達が走り回ったりして危険で…😅
でも、2ヶ月ぐらいから手足バタバタさせて、腰捻り出して、ベルトしないと落ちそうだったので、うちの子は全員3ヶ月前に撤収してます🤣‼︎