※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

予定日が近づく中、おりものが増えて水っぽくなり、破水かと心配。病院で検査したが破水ではない。上の子の出産が高位破水だったが、今回は違う感じ。水っぽさが気になる。

予定日間近になって、おりものの量が激増&ものすごく水っぽくなってきました💦同じような方いらっしゃいますか??
たまに太ももまでツーっと伝ってくるくらいで、3日前に高位破水かな?と思って一応受診したら破水じゃないと言われ😅
上の子のお産が高位破水からスタートしたのですが、たしかに上の子のときのように少量ずつだけど勝手にどんどん漏れてくるっていう感じではないのです。
でもほんとに水っぽすぎるので紛らわしくて😅

コメント

いりたけ🍄

私も3人目の時に臨月入ったらおりものが水っぽくて焦りました😅
おりものシートがびしょびしょになってビックリしたくらいで……
ほんと紛らわしいですよね(笑)

• mm

mm

ほんとにビショビショになります!でも違うって言われて😭ほんとに高位破水してても気付けるか不安です💦

• 3月10日
ゆか

私昨日ですが朝からおりものの量が多いなぁって思っていてお昼過ぎにお手洗い行って吹いた後でもなんかおりものがたくさん出たなと思い一応心配になって受診したら凄い微量ですが破水してました!
そしてそのまま入院になり病院で高位破水して昨日のうちに産まれましたw

• mm

mm

昨日お産まれになったんですね!おめでとうございます✨
    私もトイレで拭いた後でも出てくるのですが違うって言われてしまいました😭ほんとに微量の高位破水してても気付けないと思います💦

• 3月10日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます😊
    本当に微量の破水は行ってみないと分かんないから困りますよね💦
    私も病院に行くか悩んだで次の日が検診だから行かなくてもいいかなぁとも思ったんですがとりあえず行ってみてよかったって今は思います😅

• 3月10日