※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

靴を履き始めて4ケ月目。もう3足目!夏用のサンダルはメルカリでお下が…

靴を履き始めて4ケ月目。
もう3足目!
夏用のサンダルはメルカリでお下がりゲット!
愛する我が子には何でも新しい物を買ってあげたいの…。💕
なんて言ってられないわッ!

コメント

💛MTK💛

うちも4足目ですε-(´∀`; )💦
靴はババに買ってもらってます💦笑
サイズアウト早過ぎますよね〜ε-(´∀`; )

• レイナ

レイナ

うちは最初の2足は義父に買ってもらいましたが、これからは自腹なのでコスト削減で行きます(笑)
    2足目なんて1ヶ月も履けませんでした😵8000円もしたのにー!自腹じゃないので許せますが!(笑)

• 5月26日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

そろそろサンダル買わなきゃと思いながら、スニーカーのみですε-(´∀`; )笑

• 5月26日
  • レイナ

レイナ

水遊びが好きで靴がびしょびしょになるので、早々にサンダルゲットしました😀
    やけに気に入って室内で履いてます😂 それ新品じゃないんですよー😁

• 5月26日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

うちもメルカリ散歩してみます٩(*´︶`*)۶҉
    いいのあるといいなぁ〜♡

• 5月26日
  • レイナ

レイナ

水辺で使われることが多いからか美品が多かったですよ😁
    ぜひいいのをゲットしてください😆

• 5月26日
つーたんママ*

うちも今日4足目買いました(笑)一足目は完全にサイズアウト、ナイキのスニーカーはじぃじに、サンダルはメルカリ、そして今日BREEZEでスリッポンが1000円!サンダルは既にサイズアウトしかけです…(´;ω;`)笑

• レイナ

レイナ

うちも1足目は押し込んでも入りません(笑)
    1足目と2足目は義父が張り切ってミキハウスで8000円×2、3足目は自腹なのでイフミーで3000円、今回のサンダルはメルカリで1300円、どんどん安くなってます(笑)
    そのうち、裸足になってたりして\(^o^)/

• 5月26日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

うちも一足目はコンバースだったので5000円近くしたのに3ヶ月持たず…泣ける😭笑 ナイキもそこそこしたけどまぁじぃじなのでよくて、サンダルはうちも1400円のホーキンスですwwwそしてそのうち裸足に…www

• 5月26日
  • レイナ

レイナ

恐ろしく早いですよね!
    1足目を2ヶ月履いて、もうムリー!となって1足目と一緒に買っていたワンサイズ大きめを履かせたら、まさかのピッタリで、あっという間にサイズアウトしました😵😵😵

戦後の日本は裸足の子が多かったでしょうし、時代は巡りますからね!!逆に新しいですよ!(笑)

• 5月26日