※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
雑談・つぶやき

はあ〜私が1人目妊娠中に会ったときに、「めちゃくちゃデブじゃん!」と…

はあ〜私が1人目妊娠中に会ったときに、「めちゃくちゃデブじゃん!」と言い放った友達。
その後結婚して、いま妊娠中で、マタニティフォトをSNSにあげてたけどさ、、私は妊婦さんにデブとかは絶対言わないよ。
だって、体重管理が大変なこととか、どんどん変わっていく自分の体型に落ち込んだりすることわかってるからね。
正直モヤモヤする。本当は言ってやりたい!!!
でも同じレベルにならないようにするんだ!!!

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

こんなにお腹大きいと大変だよね!
のんびりしてね今のうちに😃
デスクとかにお腹当たらないようにね💦
ブザー持つといいよ何かあったときのために!

縦読み作ってみました

  • 🐭

    🐭

    笑いました😂笑
    最高です!笑
    迷わずグッドアンサー贈らせて頂きます!

    • 3月10日
りんご

妊婦さんにデブなんて言う人がいるんですね、、

  • 🐭

    🐭

    割と普段からズバズバタイプの子で、その頃は独身だし周りに妊婦さんいなかったからかな、、と思うことにしてます😭🙌🏻

    • 3月10日