※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

携帯のストラップやお守りが壊れてしまい、体調も不安定。元気になりたいです。

携帯につけていた、コウノトリキティの
ストラップの紐の部分が引きちぎれ、、、
旦那がキーケースに付けていた子授けお守りも
紐が抜けて、お守りと紐がバラバラに、、、
天珠の入ったパワーストーンのブレスレットも
紐を変えて1ヶ月なのにバラバラになり、
ストーンも1個なくなってちゃいました(T_T)

こんなにも一気にショボーンなこと
起こると、不吉ですよね…😭😭😭

流産後、体がバクリにバグって
2ヶ月生理がこない!笑
ようやく卵がそだちはじめて、
セキソビットでなんとか排卵まで…!!😯💨💛
とにかく、私の体よ、、、、
元通りになってくれー!!!!!

コメント

deleted user

守ってくれたんですよー。
お守りは身代わりになってくれるそうですよ。

お身体、大切にしてください。
私は元に戻るのにかなりかかりました。
が、流産をきっかけに、甲状腺の病を見つけていただけました。

赤ちゃん、やっぱり、意味があってきてくれたんだと思います。

身体がよくなりますように。

  • ままり

    ままり


    不吉なことがトントン続き、
    流産で悲しい思いしたのに
    また何か…?と(T_T)おもって
    しまいました💧
    赤ちゃんは、きっとお知らせに
    来てくれたんですね👼🏻🌤❤

    • 3月11日
Nii

お守りがきっと身代わりになってくれたんですね😢✨

  • ままり

    ままり


    3つもだなんて、どんなに
    ひどいことだったのか((((;゚Д゚))))

    • 3月11日
ゆか

私も、子授かりのお守りどう見ても不吉な感じに壊れたことあります😂
普通に見て、びっくりするし、怖いですよね😭

でも、お守りは自分の代わりにダメになってくれたので、大事に神社に持っていきました!

  • ままり

    ままり


    旦那がもっていたものだとしても
    うわあああとなりました(笑)
    私の場合は、紐がストンと
    抜けてしまいました💧
    神社にお返しにいこうかなと
    思います👍🏻

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

身代わりになってくれたんだと思いますよ。
私、独身の頃、パワストーンブレスレットの紐が取れた直後から、今の夫との関係が発展して、付き合うようになりました。
それまでの悪縁を絶ってくれたんだと思いました。

  • ままり

    ままり


    3つ、ほぼ同時期だったので
    よっぽどのこと…!?だったの
    かもしれません💧😭
    だとしたらありがたいです…!

    • 3月11日