※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにゃん
子育て・グッズ

夏服(サイズ70)が小さいか悩んでいます。いつからブルマデビューしましたか?3ヶ月は早いでしょうか。

母親にブルマ付きワンピースの夏服(サイズ70)をいただいたのですが、来年の夏には小さいだろうし、、いつ着せたらいいか悩んでいます。みなさんはいつからブルマデビューしましたか?さすがに3ヶ月は早いですよね?(>_<)

コメント

ぽよぽよ

70なら今年の夏にちょうど良いのではないでしょうか?
うちも、いただいたものの、まだ早いなーと思ってたら、季節が過ぎちゃった!!ってなって、着れなかったのが何枚かあります…(^^;
勿体ないので、どんどん着せちゃいましょう♪

• ぽにゃん

ぽにゃん

ブルマは早いかと思ってました!
    良かった♡ さっそく着せちゃいます♡ ありがとうございます!

• 5月26日
4mama

もう着せても大丈夫ですよ!3ヶ月なら一番むちむちしててかわいい時期に着せたらさらにかわいいですし(^^)

• ぽにゃん

ぽにゃん

早いと思ってました!
    あまりにも可愛いくて~着れなくなっちゃったら嫌だったので!!
    良かった♡ ありがとうございます!

• 5月26日
ちーちゃん

今3ヶ月の娘に着せてますよ♡

• ぽにゃん

ぽにゃん

そうなんですね~♡
    ブルマ可愛いですよね!!
    さっそくうちもデビューします!
    ありがとうございます!

• 5月26日
☆ユミ☆

うちの子は7月生まれで、今10ヶ月になったところですが、そろそろブルマデビューです。
肌着以外の普通の服を着るようになって最初の夏がブルマデビューで良いのではないでしょうか?

うちは、去年の夏は新生児で洋服を着る機会がなかったので😅

今は生後2ヶ月なんですよね?
サイズ70だと、8〜9月ぐらいになると生後5〜6ヶ月でしょうから丁度良いのかも。

まぁ、お子ちゃまの成長具合はそれぞれなので何とも言えませんが…

ちなみにうちの子は10ヶ月で体重7キロなく、身長も70センチないチビッコなのでサイズ70も余裕です😅

もし来年70でちょっと小さかったりしたら、ワンピースとしてではなく、春先に上にカーディガンとか重ね着してみるのはいかがですか?
ブルマではなく、パンツスタイルとして。

今年の夏から着ても大丈夫だと思います🎵

服にもよりますが、、、うちの子は小柄なので、1歳5ヶ月の今もちょっとピチピチですが、70着れるものもあります🎵笑っ

ちゃみな

着せてみてサイズが大丈夫なら
着せちゃいましょう♪
うちも2ヶ月ですが60と70のワンピ&ブルマ買いましたヾ(゚ー^*)
デザインによっては
ロンパースにブルマも可愛いですよ~(ノ≧▽≦)ノ