※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

仕事探し中で、土日祝休みの事務系の仕事を探しています。旦那さんに相談したけど、マイナスな意見ばかりで決まらない。

仕事探し中なのですが、みなさんは旦那さんに相談とかしますか?勝手に決めちゃいますか?

前々から土日祝休みの事務系の仕事を探していていくつか良さそうな所を相談してみたんですが、「絶対辛い」「精神的にやられるよ」などマイナスな意見ばかり賛同してくれず、、決まりそうもありません、、、( ; ; )

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

旦那に相談して、なんやかんや言われましたが無視して就職しました(๑˃ꇴ˂๑)⚝

  • mama

    mama

    そうなんですね😭
    その行動力素敵です😭!

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

話はしますが、とりあえずやってみないとわからない。人間関係だって入ってみないとわからない。で話を切り上げます😅
旦那もそうやねで話終了です😅

  • mama

    mama

    わたしもやってみないとわからないと伝えたんですが、じゃあ行けば?絶対無理だから知らないよ?って言われてなんだかな〜って感じでモヤモヤしちゃってます😢😢笑

    • 3月10日