※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco©
子育て・グッズ

現在使っているベビーカーが背面タイプで、子供が対面できないことに不安を感じている。対面可能で大容量かつ安価なベビーカーを探している。グレコのシティライトを検討中。

現在サイベックスイージーSを使用しています。
(生後1ヵ月〜6ヵ月はトラベルシステム使用)
背面タイプの為サンシェードの上部から子供の様子を見ているのですが、今までずっと対面だったこともあり子供が私の顔が見えないと不安なのか走行中もずっと上を見ています。
私も対面でないことに少し寂しさを感じているので、今更だとは思いますが、対面可能なベビーカーの購入を検討しています。
また、大容量で安価であると嬉しいです!
皆さん何かオススメはありませんか?!

現在はグレコのシティライトを検討しています。

コメント

りんりん

こんばんは✨
私はグレコのシティスターを使っています。
両対面可能で、ハンドルが調節出来るのと、軽いし、荷物はたっぷり入るので
ちょっと派手でしたがそれにしました。
値段も安かったので🤗

良い物も沢山あり、うーんと悩みましたが、値段のわりに高性能なグレコにして良かったです🤗

• poco©

poco©

コメント頂きありがとうございます!
    調べてみると両対面可能なものの中ではシティスターが1番収容量があるんですね😳
    たしかに少し派手なのは気になりますが😅ハイシートだしいいかもしれないです!
    ありがとうございます😊

• 3月10日