※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

グローバルワークの10ポケットリュックで荷物一式入るか教えてください。川崎希さんのリュックも考えていますが、デザインはグローバルワークが好きです。使っている方がいたら教えてください。

グローバルワークの10ポケットリュックをマザーズバッグとして使っている方教えてください😢

・おむつポーチ
・哺乳瓶、水筒など調乳グッズ
・ストローマグ
・着替え一式
・オーボールや歯固めなどのおもちゃ
・ベビー用菓子
・長財布
・ハンカチティッシュ
・小さい化粧ポーチ
・キーケース

これ全部入りますか?

川崎希さんプロデュースのリュックと迷っていて、
川崎希さんのリュックの方が大きく、これなら荷物一式入りそうと思いましたが、デザインはグローバルワークの方が好きなので💧使ってる方がいたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

アヒル

余裕で入りますよ🙌
自立しないのが難点ですがそれ以外は満足してます!😂

• ママリ

ママリ

ほんとですか!✨
    コメント見て昨夜早速ポチって明日の午前には届くのですごく楽しみです💓ありがとうございました☺️

• 3月10日
  • アヒル

アヒル

GAありがとうございます☺️
    川崎希さんのリュックもポケット?仕切り?多いしカード入れまであって気になりますよね😂

私はおやつ類はすぐに取り出せる全面のチャック付きポケットに入れてます☺️娘はそこから勝手に取り出してます笑 サイドポケットに手拭きの小ウェットティッシュ、ハンカチが丁度良くて定位置です🤣
    届くの楽しみですね🙌

• 3月10日
  • アヒル

アヒル

全面→前面です🙇‍♀️

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね!すごく使いやすそうで迷いましたがグローバルワークとはお値段も全然違うので…😂

すごくいいですね🥺収納方法真似させて頂きます☺️✨

• 3月11日