※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那に、コロナでずっと家で一緒にいると息が詰まる。とか言われたんで…

旦那に、コロナでずっと家で一緒にいると息が詰まる。とか言われたんですけど酷くないですか!?😩家族と一緒に居て息が詰まるって。

なんか付き合ってる時はもっと一緒に居たいとか、なるべく会いたいとかドキドキする!という感じだったのに…!と思って…。(やや論点ズレてる気がするけど)

子供のお世話とか大変だからといって、毎日ボサボサの頭で1日中パジャマ着てるしなー…と思ったんですが、皆さんどう思います?そういう問題じゃないですかね😅

なんとか毎日一緒に居たい!近づいたらドキドキ!って思われされたら…と思ったんですが、かといって出かけないのにメイクして綺麗な格好する気は無く…🤔

コメント

なら実家にでも帰れば?
と、私なら言いますね!
嫌と言われたら私が実家に帰ります。

• サクラ

サクラ

私も一瞬それ思いました😩でもそのあと一応思いやった行動?してくれた感じがしたので言わなかったです😥

• 3月9日

退会ユーザー

それはよかったですね😆✨
    息が詰まる方が家を出ていけばいいと思うので、また直接言われたら言い返してやってください💪🏻

• 3月9日
不器用母ちゃん

私も旦那さんタイプです…😅
ずっと四六時中一緒は疲れます…

• サクラ

サクラ

ずっと一緒と言っても、自分は昼まで寝てるし、布団に居て好きな時にリビング来るだけです😓

というか、1月から精神的なやつで休職してて毎日家に居るのもあると思うんですが、それならさっさと働きにでも行けよ😓と思ってしまいました😒

• 3月9日
4兄妹♥4A

うち、夫婦でそのタイプです。
仕事で日頃、ほとんど旦那が帰ってこないこともありますが夫婦で3日以上一緒にいるとか無理だよねって言ってます💦💦

はじめてのママリ

家族といることが息がつまるという意味ではなく、家にこもってるのが、、ではないですか?😅
どこも行けないと行き詰まるよね〜とか夫婦で普通に話します!

のん

旦那さんの言うことわかります!
やっぱり外の空気吸ったり、体を動かさないと気が滅入ります。