※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのまま
雑談・つぶやき

卒乳についてです2歳2ヶ月の息子ですかなり会話ができるようになってき…

卒乳についてです

2歳2ヶ月の息子です

かなり会話ができるようになってきて
こちらの言うことも理解するようになってから

ママおっぱい痛い痛いなんだぁ
もうおっぱい出ないよ〜
おっぱいじゃなくてお茶飲もっか

と、毎度毎日言い続けていたら
2歳2ヶ月になり急に
お昼寝も夜も
手を繋ぐか子守唄等で
寝るようになり
突然すぎる卒乳に
やや寂しいです😇
そうなってからかれこれ10日ほど

いや、授乳してた時は
それはもう辛い時もあり
市販薬も飲めないし
もう出が悪かったので痛い時もあり

でも、言葉がわかるようになって
痛いからごめん。おっぱいは無理だ〜
と言うと頭を撫でてくれたりする息子に
ごめんよ…本当は痛くないのに…と
またあげてしまいたくなる気持ちをこらえる日々です


このまま完全におわるんですかね?忘れて

断乳ではなく卒乳を待っていたお母さん方
同じようなことがあった方
居ますかね…?

つぶやきでしたm(_ _)m

コメント