※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
子育て・グッズ

認可外保育園での退園時に何を渡すか迷っています。他の方はどんなものを渡したか教えてください。

認可外保育園退園時に折り菓子など渡しましたか??

3月で退園し、認可保育園に行くことになりました!

半年間ですがとってもお世話になったので折り菓子でも
と思ったのですが迷惑になりますかね?💦

コロナの影響で今月は行かずに退園になってしまうので
荷物を取りに行くときにでも渡したいな〜と思うのですが
何を渡そうか悩んでいます。

渡した方はどんなものを渡したのか教えてください☺️

コメント

どんぐりこ

保育園によって菓子折りを受け取るか受け取らないかは判断は分かれますが、私なら退園時に渡しちゃいます😃
もちろん先生たちは表面上は「そんなそんな💦」と恐縮されますが、最後は快く受け取って頂きました。

  • どんぐりこ

    どんぐりこ

    因みに私は個包装のクッキーにしました

    • 3月9日