※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

基本授乳後抱っこで寝かしつけてからじゃないと寝てくれないんですが、…

基本授乳後抱っこで寝かしつけてからじゃないと寝てくれないんですが、抱っこ癖つきますか?

それとも2ヶ月くらいまでは抱っこで寝かしつけて、3ヶ月目くらいからネントレしても全然いけますかね?

抱っこで寝て、おいても寝たかと思ったら5分後泣き出したりして、すぐ抱っこしてまた寝かしつけて…の繰り返しですが、すぐ抱き上げるのは今後のこと考えてたいへんになりますか?

コメント

deleted user

抱っこ癖はないですが。
ねんトレ3ヶ月からでもできます!
経験上ねんトレして自分で寝れるようになったら抱っこで寝ない方がいいのは確実です。後で困ります😂私が困りました😂